Archive for the ‘便利なウォーターサーバー’ Category

話題のお水のそれぞれの特徴

2016-11-29

クリティアのウォーターサーバーはスタイリッシュなデザインでスリムなものもラインナップされていて家庭やオフィスなどさまざまなシーンでお使いいただけます。

ウォーターサーバーは簡単に冷水や温水を使えるのが特徴ですが、クリティアのウォーターサーバーは3つの天然水からお水を選べるのも特徴です。1つ目は『CLYTIA富士山のお水』です。

富士山の地下200メートルからお水をくみ上げてボトリングしてあります。2つ目は『CLYTIA金城のお水』です。日本海と中国山地の美しい自然に囲まれた島根県浜田市金城(かなぎ)町で採水されたお水です。3つ目は『クリティア 阿蘇のお水』です。

阿蘇山の麓にある南阿蘇村は、良質な天然水を育む日本でも有数の土地で、程よくミネラルを含んだ美味しいお水です。お気に入りのお水を見つけて便利でスタイリッシュな生活を送ってみませんか?

水素水でおすすめなのは?

水素水の魅力はカラダによいことです。ロハス・メディカルの高濃度水素水は運動したいけれど続かない方や食べることが好きでついつい食べ過ぎてしまう方。カラダの中から綺麗になりたい方におすすめです。

水素濃度が高くたっぷりと水素が含まれているので効果を期待できます。水素を逃がさず、長期間しっかり閉じ込める完全アルミパウチパックを採用しているので水素濃度は他社に比べNo.1なのです。

綺麗になりたい、健康になりたい方はぜひロハス・メディカルの高濃度水素水を試してみてください。

選べるお水に注目してみましょう

ウォーターサーバーで特徴的な点は温水や冷水が簡単に使えるサーバーがレンタルして使えることです。重たいお水を宅配してくれるのも嬉しいですよね。美味しい天然水をウォーターサーバーで使えるのは「サントリー天然水ウォーターサーバー」です。

大手飲料メーカーが提供する天然水のウォーターサーバーなら安心ですよね。ダブルバリア構造の天然水ボックスは日光や外気から美味しいお水を最後の一滴まで守ります。

水素水を選ぶ

水素水って今とても話題ですよね。人気の理由を少しお話しします。人には細胞を傷つける悪玉活性酸素が日々生まれているのですが、この悪玉活性酸素を体外へと排出する働きをしてくれるのが水素なんです。

悪玉活性酸素は多くの病気を引き起こす原因とされています。心筋梗塞やガン、糖尿病、老化現象も原因の一つとされています。水素水を飲むことによってこれらの病気を予防して健康を維持することができると期待されています。

そこで注目なのが「ナノ水素水Aqti」です。立山連峰の天然伏流水を使用しています。このお水に特許技術によって圧力をかけナノ化し、そこに高濃度の水素をギュッと注入するのです。

そうすることで長時間水素が抜けにくい水素水ができるのです。また「ナノ水素水Aqti」は独自技術の特殊4構造アルミパウチを採用しているので高濃度の水素が逃げにくくより多くの水素を体に取り込むことができるのです。

安心で便利な生活か、健康のために摂取するのか。ぜひご自身に合ったスタイルを見つけてくださいね。

持ち上げやすいウォーターサーバーもあったのか。

2016-10-27

私がウォーターサーバーを探し始めたきっかけは、水を飲むことから始まって、そして、コーヒーなど入れる際に楽だと思ったから、ウォーターサーバーを探し始めました上に付けるタイプは、重いし、力はいるなと感じた為、下になるバスケットに入れれば大丈夫というのを見て、これなら楽だなと思ったこと。

他のはスタイル的にも、あんまりにも普通で、部屋に置きたくないなと感じ、色も選べるなどそういう点にコスモのウォーターサーバーに惹かれた。いざ使ってみたいと思ったが、部屋のスペースがない為断念中。どうにかして置きたいなと思っている。

ミネラルウォーターは水道水を飲むよりか、圧倒的にいいと思っているが、経済的なのか?など色々考えてしまう点がマイナスだと感じている。一本500mlが80円で売られていたり、18円と言うのを見てしまったりしていると、どういう風に考えればいいのか迷ってしまうのもウォーターサーバーではの考え方だと感じています。

ペットボトルに何回も入れられないなら、水筒を持ち歩くのか?など色々考えてしまう。常時冷たい水が飲めたり、温かい水が飲めるのは嬉しいが、今後金銭面での考え方が必要だと思った。赤ちゃん対応の水も売られている。もし、契約するのならば今後出産する人は必要かもしれないと思いました

我が家にウォーターサーバーがやってきて3ヶ月!

それまではお茶を買いに行ったり、沸かしたりしていましたが、アクアクララのキャンペーン中にネットで頼んでみました!

主人とも健康のためにお水を飲むほうがいいよね!と話していたのでまずはお試しからと思って頼んでみたら…なんと息子も喜んで、自分でお茶も入れない、取りに行かない息子が毎日自分でお水を入れに行くようになりました!

しかも自分のだけではなく私たちの分まで入れてくれるようになりました。なんといっても、自宅に届くって私にすればとても助かります。

いつでも冷たくておいしい水・暖かい(熱い)お湯がさっと出る

なんて素晴らしい!今ではみんながお茶ではなくお水を飲んでいます。とても美味しく飲めるのでこれからも続けたいと思ってます。カップ麺などにも使えるようですが、もったいなくて 笑ウォーターサーバーって高くて…ってイメージでしたが、買い出しに行かなくてよくて、子供が少し成長できて!

我が家にはとても欠かせない状態になってます!私は”ニオイ”に敏感で、沸かしたお湯やお茶は臭くてあまり好きではなかったので、ほんとにニオイもなく美味しく飲ませていただいています!正直…初めはすぐにやめようと思っていたんですよ。

でもね、ハマってしまいました!!お水を飲んで健康に!ダイエットに!美容に!フル活用したいと思います。

離乳食を楽にするには?

2016-09-06

ウォーターサーバーは、本当に便利な物で特に生活用水を健康的かつ美味しくするだけでなく、赤ちゃんや小さなお子さんが居るご家庭にもとても便利で手助けをしてくれるアイテムなんです。

特に、ミルクから離乳食に切り替え始めるころなんかにもウォーターサーバーはとても役に立ちます。

離乳食作りにも便利なウォーターサーバーとは


コスモウォーターのウォーターサーバーは、美味しい天然水をいつでも飲むことが出来るのが売りですが、それだけでなく小さなお子さんが離乳食を使いはじめる時期にもとても便利です。

離乳食、というのは大人と別で用意しなくてはいけないのでご飯を準備するのも倍の手間がかかります。

赤ちゃんの世話をしつつ自分の食事も準備して、離乳食も準備してとなると本当にとても大変です。

しかし、ウォーターサーバーがあればお湯をサッと出して溶くだけの物ならすぐに出来るのでベビーフードに活用できるのです。

サーバーがあればお手軽便利


サーバーがあれば、一々お湯を沸かさなくていいのですぐにお湯を出してそれで溶いて離乳食を作る事が出来るので、大変な食事の手間を一気に削減する事が出来ます。

しかも、温水も適温を出せるしちょっと熱いかなと思ったら冷水を軽く混ぜて温度調節をする事ができるのでとても便利なんです。

離乳食はもちろん、フォローアップミルクなどを作る際にもやっぱり同じく手間がかからずに出来る、という事でお母さんの強い味方になってくれるでしょう。

更に、天然水のおいしい水を使った離乳食は水道水で作るよりもずっと美味しいので、お子さんも気に入る事間違いなしです。

サーバーは色んな手間をカットしてくれる


こんな風に、サーバーを使う事でご飯を作る手間を削減してくれるんですね。

小さな子どもの世話をするというのはとても大変なことで、更にご飯の世話もしなくてはいけないというところがあります。

そのご飯の世話が短くなってしまえばとても楽になるでしょう。

Copyright© 2011 ウォーターサーバーのおすすめメーカーってどこ? All Rights Reserved.