持ち上げやすいウォーターサーバーもあったのか。

2016-10-27

私がウォーターサーバーを探し始めたきっかけは、水を飲むことから始まって、そして、コーヒーなど入れる際に楽だと思ったから、ウォーターサーバーを探し始めました上に付けるタイプは、重いし、力はいるなと感じた為、下になるバスケットに入れれば大丈夫というのを見て、これなら楽だなと思ったこと。

他のはスタイル的にも、あんまりにも普通で、部屋に置きたくないなと感じ、色も選べるなどそういう点にコスモのウォーターサーバーに惹かれた。いざ使ってみたいと思ったが、部屋のスペースがない為断念中。どうにかして置きたいなと思っている。

ミネラルウォーターは水道水を飲むよりか、圧倒的にいいと思っているが、経済的なのか?など色々考えてしまう点がマイナスだと感じている。一本500mlが80円で売られていたり、18円と言うのを見てしまったりしていると、どういう風に考えればいいのか迷ってしまうのもウォーターサーバーではの考え方だと感じています。

ペットボトルに何回も入れられないなら、水筒を持ち歩くのか?など色々考えてしまう。常時冷たい水が飲めたり、温かい水が飲めるのは嬉しいが、今後金銭面での考え方が必要だと思った。赤ちゃん対応の水も売られている。もし、契約するのならば今後出産する人は必要かもしれないと思いました

我が家にウォーターサーバーがやってきて3ヶ月!

それまではお茶を買いに行ったり、沸かしたりしていましたが、アクアクララのキャンペーン中にネットで頼んでみました!

主人とも健康のためにお水を飲むほうがいいよね!と話していたのでまずはお試しからと思って頼んでみたら…なんと息子も喜んで、自分でお茶も入れない、取りに行かない息子が毎日自分でお水を入れに行くようになりました!

しかも自分のだけではなく私たちの分まで入れてくれるようになりました。なんといっても、自宅に届くって私にすればとても助かります。

いつでも冷たくておいしい水・暖かい(熱い)お湯がさっと出る

なんて素晴らしい!今ではみんながお茶ではなくお水を飲んでいます。とても美味しく飲めるのでこれからも続けたいと思ってます。カップ麺などにも使えるようですが、もったいなくて 笑ウォーターサーバーって高くて…ってイメージでしたが、買い出しに行かなくてよくて、子供が少し成長できて!

我が家にはとても欠かせない状態になってます!私は”ニオイ”に敏感で、沸かしたお湯やお茶は臭くてあまり好きではなかったので、ほんとにニオイもなく美味しく飲ませていただいています!正直…初めはすぐにやめようと思っていたんですよ。

でもね、ハマってしまいました!!お水を飲んで健康に!ダイエットに!美容に!フル活用したいと思います。

関連記事

Copyright© 2011 ウォーターサーバーのおすすめメーカーってどこ? All Rights Reserved.